僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

悪夢

2008年06月02日 | バイク

バイクの燃料計のワーニングランプが点灯したので
ガソリンスタンドに入った。
看板には「レギュラー172円/L」の表示が!

今日から6月か!
今日からガソリン値上げか!

12リッターしか入らなかったけど、とっても高い買い物をした気分。

つくづくハイオク仕様のバイクでなくて良かった。

このままガソリンが値下げすることは当分ないのだろうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値上げ (か)
2008-06-02 23:31:40
31日の夜は、あちこちのセルフスタンドで並んでましたね。
対して、従来のスタンドはガラガラ。
都内は31日の夜から170円以上の看板出していたところも有りました。
某県では、昨日でも152円の看板がありました。

カードで入れると、レギュラーと5円も差がないのでハイオク入れています。
お得 (ロック)
2008-06-03 22:00:41
レギュラーと5円も差がないのなら、
ハイオクはお得ですね~
私のカードには、そんな特典がないからダメだ~

コメントを投稿