身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

ピンクの絨毯

2015-04-09 10:41:13 | 病気
写真じゃ分かりずらいかな?
桜の花が散り、一面ピンクの絨毯が敷かれた様。
寒い。花が散った桜の木が寒そう。

昨日は膠原病内科の通院日。家を出たら霙が降っていた。ビックリ。
病院の人事移動で4月から新任の担当医。
昨日が「初めまして」で、、、真面目な医大生男子の様な若い医師で、こちらでもビックリ。
医者とは相性だと思う。
そう言う意味では、第一印象はとても良かった。
信頼関係を築いて行きたい。

4月に入り、足裏に微かに湿疹が復活。
相変わらず体は律儀。リウマトレックスを定期的に服用し、湿疹や骨関節炎がどうなって行くのか、ここからが要観察の山場。
先月は一度口内炎が出た。
これも要観察。

症状に一喜一憂するのでは無く。
それに捕らわれず、出来るだけ客観的に見て行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事