身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

銀座

2010-06-09 18:00:48 | 日記
ものすごく久しぶりに銀座に来た。
そして、3年ぶりぐらいに服を買った。
銀座と言っても、買ったのは無印だけど、、。
疲れた~。

服買うの本当苦手。子供の頃から、沢山の布に囲まれると目と頭が痛くなって来る。

オーソドックスでシンプルで縫製がしっかりしていて、着やすくて、ある程度のお手頃価格で、家で洗濯出来る物。
私が服に求める条件。
しかし、無いんだな~これが!?

自分に合う服を選ぶのには「訓練」が必要だと思う。普段から雑誌やお店をチェックする努力が必要。
そういう事しないから、服選びは軽くパニック状態。
お店入って「この人センス良いな」と思ったら、その人の後付いて回ったりして、、かなり怪しい人になる。

どこか「ここだ!」って言う店、一軒あったら、そこ通い続けるのに。

トップスで、カレーとチョコレートケーキのランチ。
懐かしい~。35年ぶり位だ。
贅沢!だけど懐かしさに負けた。たまには良い。許そう。

最新のファッションに触れて、、気分転換になったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の公園 | トップ | 早朝ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事