身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

恥じる事は無い

2009-05-21 18:16:03 | 日記
ごくごく一部の人達に向けてだが、この日記を公開する決心をした。

今までは、自分の覚え書きの様に書いていた。
ネット上に公開していたが、知人が読む可能性は0だった。

それが、もしかしたら「あの人」に読まれかも?!と言う可能性は、なかなかに怖い物である。

読み手を意識しすぎて、肩に力が入りそうだ。
今までの日記を全て削除してしまおうか、、とも考えた。

だが、読み返してみると「それ程たいそうな内容か?!」と、自分でツッコミを入れたくなった。
第一、そんなに恥いる人生か? 私の人生。
反省すべき点は数限り無くあるが、消してしまわなければならないほど、最悪最低の日々なのか?!

日記を消したければ、クリック一つでOK。でも、それで私の人生が消える訳ではない。

そう出来れば、これほど苦しまない。

とりあえず、このまま続けて行く事にする。

イヤになったら、クリック一つで!終わるから、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝子 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事