身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

今日は猫の日

2024-02-22 16:38:02 | 日記

お久しぶりです。

ブログって書くのを止めてしまうと、再開にちょっと時間がかかるな〜。

もう退会してしまおうか、、、なんて考えた時もあるけれ、ここでしかお会いできない魅力的な方々と、お別れしてしまうなんて、、、残念すぎる。

今日からまた、ぼちぼちと記事を書いて行こうと思っています。

今日は猫の日。TVや新聞は猫だらけ。

寒いけど、平穏な日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いつか、こんな看板無くなれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-02-26 09:32:09
ぶよさん、お久しぶりです!
大分暖かくなってきたと思いますが、最近お体いかがですか?
こちらはまだまだ寒いですが、日照時間が長くなってきたのが嬉しいです。
あと野鳥が鳴き声が大きくなってきたので、春が近いんだろうなって思います。
オスの野鳥がこれまた良い声で鳴くんですよ:)歌ってるみたいに。
あれ、癒されますね💗
返信する
ケイエスさん、いつもコメントありがとうございます (ぶよさん)
2024-03-04 09:00:24
お久しぶりです。
やっと復活しました😃

今年の東京の気候は、寒暖差、気圧の高低差があまりにひどくて、、、心身へのダメージがきついです。

私が「暑い〜」「寒い〜」と言うと「天気に文句を言うな!」と、亡くなった父は怒ってました。

言われるたび私は「カチン!」と、頭に来ていました。
そのくせ部屋中に温度計を置いて、いつも見ていました。

今考えたら、あれは彼なりの「暑さ寒さ対策」だったんでしょうね、、、。
素直じゃないな〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事