身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

危うさ

2015-11-02 09:41:18 | 日記
痛みの中で目覚めると危うい自分を感じる。
先行きが見えない。なんで自分がこんな目に、、、。

仕事をどうするのか?今後計画していたことはどうするのか?
10月いっぱい結論は出さず待とうと思っていたが、11月に入った今も結論が出ない。

私の手首や肩関節の痛み腫れは、なかなか治まってくれない。
血液検査の数値的には少しづつ改善はしているけれど、不自由な体の一日々はとても長くつらい。

もう少し、もう少しだけ、、、。あともう少しだけ、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守って来たもの | トップ | とどけ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事