身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

何度でもやりなおす。何時からでも再スタート

2014-10-01 12:27:57 | 日記
10月がスタート。
ここから私も仕事を再開しようと決めていた。

しかし、昨日朝方より体調不良。昨日は1日布団の中。病院に行って注射をしてもらった。
もうがっかり、、またも、仕事をお休みさせて頂く電話を入れる。
週末の予定もキャンセル。

気持ちを保つのが一番難しい。
なかなか日常が取り戻せず、時間ばかりが過ぎて行くことに焦りを感じてしまう。

今は休めって事なんだな~と、自分を納得させている。
何度でもやり直して、何時からでも再スタートは出来る。

今はそう信じて、録画したまま見ていない映画をゆっくりと見る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年9月 私たちのミ... | トップ | 病状報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事