身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

仲宗根梨乃

2016-05-23 14:19:03 | 好きなもの
ご存知の方も多いと思うが、世界で活躍する日本人ダンサー仲宗根梨乃さん。
ジャネット・ジャクソンを初めとし、アメリカでスーパースターのバックダンサーを務めた彼女。
今、K-popスターの振付、ライブ演出などを多く手掛けている。

マイケル・ジャクソンに憧れダンサーを目指し、19歳で単身アメリカに渡った。
先日あるTV番組で「一人、アメリカに行くのは怖くなかった?」と問われ「ダンサーになると決めた自分が、行かない選択をする方が怖かった」と答えた。

今、少し迷っている事があって、、、この一言を聞いた時、背中を押してくれたような気がした。
もちろん、彼女は私とは比べ物にならないくらい、若く才能もパワーも持っているけれど、、、心にドスンと来た言葉だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に煙る街 | トップ | 寛容と未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの」カテゴリの最新記事