身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

GQ12周年記念ソング

2021-06-01 11:30:48 | ゴスペル
昨日は、メトトレキサートの副作用が強く出て、1日中むかむか、ぐたぐた。
夜になり少し落ち着いて来た。

こんな日はアマゾンプライムで好きな映画を見る。
「ジョー・ブラックをよろしく」ずいぶん前の映画。見るのは3度目くらい。
ニューヨークの街が舞台。911テロ前のワールド・トレードセンタービルがしっかり映っていた。
様々な思いがよぎる。

ブラッド・ピットがとにかくカッコ良い。目の保養。お伽噺話みたい。
普段は、社会派やサスペンス・アクションが好きなんだけど、こんな日はね。

私が参加しているGQ(ゴスペル・スクエア)の12周年記念ソングMVが、本日公開!
ZOOM操作を必死で覚えて参加。
コロナのおかげで新しい事に挑戦。老いて行く脳も活性化!
前を向いて行こう。

GQ FAMILY
「Because You and are Family」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間になぜここに? | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴスペル」カテゴリの最新記事