身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

たまには泣きたい

2021-03-21 09:59:13 | 日記
昨日の地震。こちらはぐるぐる目が回る、洗濯機の中にいるような感じだった。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
地震が多いな~。10年たっても東日本大震災の余震なのか、、、。

今日の天気の様子で分かるように、昨日から低気圧接近。
SAPHO症候群も突発性難聴も、低気圧で一挙に症状が悪くなる。
神経ブロック注射や高気圧酸素カプセルに頑張って通って、すこ~し良くなってきたかな?
と、思っていたのに、、、その希望はぐちゃっと潰される。

マジで泣いてしまった。
「もう病気はいやだ~!こんな不毛な戦いを続けるのは疲れたよ~!」布団の中でわめく。
時々、1人で壊れるのよ。
涙を流すのはデトックスなので、、、まぁ良いではないか。

今日、耳の調子は昨日よりは改善。
これから参加しているゴスペル・スクエアのオンラインレッスンのアーカイブを見ながら、
歌いまくるぞ~!

「Be still 」ーPsoo-khay'
私がまだ参加していない時の映像。
偶然、You Tubeで見つけて「ここに参加したい!」と心から思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンヘイト | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事