身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

敗戦の日

2013-08-15 06:53:57 | 日記
ここ東京下町は、一面焼け野原だっただろう。

無駄に死んだ命を想う。

エジプト デモ強制排除。100人以上の死者。もはや戦争。内線だ。

中央に薄く写っているのはスカイツリー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温より暑い | トップ | 昇仙峡 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終戦記念日 (モエメッコ)
2013-08-15 23:10:39
いつも大変興味深くブログを読ませて頂いています。母は北千住に住んでいた事があるので、戦争の体験談はよく聞いていました。今もエジプト内戦のNEWSに心を痛めていました。「最愛の大地」も観て来ました。目を背けたくなる様な事実…つい最近の事なんですよね。世界が皆平和にならないと本当の平和とは言えませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事