身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

9月23日(日)「リラックスヨガを楽しむ時間」開催のお知らせ

2012-09-24 10:39:45 | ヨガクラスのお知らせ
「リラックスヨガを楽しむ時間」

ヨガと言うと「難しいポーズ、、、」「体が硬いから無理、、、」と、「やってみたいな」と思いながら
なんとなく敬遠してしまう方がいます。

「嫌な事はやらない。それも選択枠の一つ」
「他人と比べるのでは無く、自分にとっての『ちょうど良い』を自分で探す」
そんな時間を皆さんと共有できたら良いなと思い、このクラスを開催する事にしました。

女性限定です。どなたでもいらして下さい。
ヨガが初めての方、「最近体を動かしていないな」と思う方も、どうぞご参加下さい。


日時 9月23日(日)10:30~12:00

場所 富岡区民館2F和室
   東京都江東区富岡1-16-12  
   東京メトロ東西線・門前仲町駅下車、出口1番、徒歩3分
    不動尊ご利益通りを深川不動尊に向かい直進。
    成田堂漢方薬局を右折。清水眼科の合い向かい。
     駐車場はありません。

参加者 女性限定。皆さんとヨガを楽しみ、そんな時間を分かち合いたいと思っている方。

持ち物 動きやすい服装(申し訳ありません。更衣室はありません)
    飲料水。汗拭きタオル。
    畳の部屋です。寝転がるので必要な方はバスタオルなど、ヨガマットお持ちの方はご持参下さい。

参加費 ¥1000

申し込み方法 先着順10名様とさせていただきます。
       ブログ左サイドバー「メッセージを送る」よりお申込み下さい。
         記入方法 「9月23日リラックスヨガを楽しむ時間参加希望」
              メールアドレスを必ずご記入下さい。折り返しお返事します。
               分からない事、質問等ありましたらお書き込み下さい。
       
主催者からのお願い
事故・けがの無いよう、体調は自己管理・自己責任でご参加下さい。
貴重品の紛失、盗難、その他トラブルが起きた場合、主催者側では一切の責任は負いません。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫 | トップ | 9月「私達のミーティング*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨガクラスのお知らせ」カテゴリの最新記事