身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

時々の喜び

2015-10-08 10:52:48 | 日記
時々、ごく稀に、、「自分のやって来た事、やろうとしている事は正しいんだ」と確認できる時がある。
そんな時に励まされながら、どうにもならない日々を繰り返している。

昨日そんな一瞬が訪れた。

迷いながら揺れながら、進んで行けば良いのだ。
きっと道行く人々も皆同じなんだろうな~と思う。

朝の気温の低下が手に出て来ている。午前中は手がこわばり節々が痛い。今日はちょっとひどいな、、痛み止めを飲んだ。
PC打てるんだから大丈夫だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年10月「私たちのミ... | トップ | 2度目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事