身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

痛みと疲労感

2015-08-24 11:34:27 | 日記
7月中旬くらいから先週あたりまで本当に体調が悪かった。
体中が痛くて、その痛みも激痛ではなく「じゅくじゅくと内側から湧いて来る様な痛み」
痛さのある体は常に緊張感があり疲れる。

痛みは人を萎えさせる。

浅い呼吸と先が見えなくなるような不安。落ちて行く気力。

これは一時の事。夏に状態が悪くなるのは常のことじゃないか。
今だけを乗り切れば大丈夫だよ。
自分に言い聞かせ耐えるしかない。

今日も鎮痛剤を飲んだ。暑さも峠を越えた。久しぶりに呼吸が楽に出来る感じがする。

「24 リブ・アナザー・デイ」シリーズが旧作価格¥100になっていたのでレンタル。
しばらくはジャック・バウワーと共に危機を乗り越える事にする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年8月「私たちのミーティ... | トップ | すみやかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事