身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

チャットGPTって何?

2023-02-14 10:41:41 | 日記

この数日、日本のマスコミでは「チャットGPT」の話題で大盛り上がり。

私の理解できる範囲で、、、「すごいもんが出て来た」って言葉でしか言い表せない。(表現力の無さに、自分でももビックリだけど)

勘弁してくれよ~ほんと付いて行けません。付いて行く気もありましぇ~ん。

TVのカラー放送が始まったは私が生まれた後。

家の電話は黒電話。長らくダイヤル「じーころじーころ」回していた。

私たち世代は、良く頑張っていると思うよ。

スマホだってパソコンだって、ずいぶん大人になってから「初めまして」だったから、、、。

「私、そういうの全部だめなの」と、割り切れるほど年は取っていない。

まだまだ現役で働かなければならない。

習得するには、どっぷりアナログに浸かっている脳みそを、フル回転し、今まで使っていない部分を稼働させなくちゃならないくらい大変。

コロナ感染が広まって、ZOOMなるものが必要になり、まとも脳みそフル回転。

「もう、やめてくれ~」って感じだった。

 

どうやら新顔は、宿題も論文も全部やってくれるんだって

便利なようで、、、分けわからない。

今日はバレンタインデー。これだって、私が大人になってからの風習だよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バート・バカラック | トップ | 手首の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事