身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

泣く

2017-04-04 09:42:39 | 病気
私の隣のベッドのおばあちゃんは、自分の思い通りにならなと、すぐに泣く。
そして布団をかぶり、食事を食べない。

看護師さんを、呼んだのに来ない。
おむつをすぐに、取り替えてくれない。
動けない自分の事を、皆が理解してくれない。
なんでもかんでも、言いたい放題。

看護師さんが、それに気づき「ごめんなさい」と謝ればすぐに許し、機嫌が良くなる。

私には出来ない生き方。

76歳とか。ここに至るまでには紆余曲折あっただろうに。

取り扱う方もプロなので、まぁまぁ平穏な日々を送っているが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれあい | トップ | 不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事