身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

新年度スタート

2021-04-01 14:23:03 | 日記
日本は4月スタート。新しい年度。気持ちも新たに行きましょう。
何も変わり映えしないけれど、、、。

昨日、娘から電話。娘の子、長女が保育園終了。
卒園式は、もうとっくに済ましているが、3月31日までは通園。
6年間、よく頑張りました。お父さんお母さんもお疲れさまでした。
本人は「寂しい、、、」と少し不機嫌。

今日から小学校の学童保育が開始。
「明日から、お弁当作りだよ~」と娘は泣き言。
「何とかなるって~焦らずゆっくりね」私はこう言うしかない。

突発性難聴は治療開始1,2週間で成果が出なければ、その後の改善はあまり期待できないと言われている。
「もう、このままなのかな~?」

明日、耳鼻科の聴力検査。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠けているもの | トップ | 今に集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事