身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

こんな天気の日

2021-05-20 14:11:15 | 日記
つらい、、、
この天気、、、。右手首、右肩、、、痛い。痛み止め服用。
時々、右耳も詰まった感じ「ぴぃん~」って言う音もする。
耳の不調は痛みのストレスから来るのよね。きっと。

こんな天気の時、SAPHO症候群の人たちは、どうやってやり過ごしているのかな?

昨日、週末までの主なおかずは作り置き。
今日は午前中リラックスできるヨガやって、ゴスペル大声で歌ってやり過ごす。
コロナの影響で、ヨガクラスもお休みが続く。

医療従事者の方や、エッセンシャル・ワーカの方々は必至で働いているというのに。
でも、今私ができる一番の協力は、コロナ感染しないように、体調不良にならないように気を付ける事。

ゆったり、ゴロゴロして体を休めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい場所 | トップ | 月食に癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事