身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

成人式に思う

2022-01-11 11:01:08 | SAPHO症候群
右手首は思うように回復していない。3歩進んで2歩下がる。
まぁ、1歩々は進んでいるわけだから、、、でも昨日は、5歩くらい下がった。
今日は雨、寒い。天候が悪くなる前日がキツイのだ。

昨年12月よりスタジオでのゴスペルレッスンを再開。
先週土曜日は今年度初。思いっきり歌って来た。
人との間隔を取り、マスクして、頻繁に換気。スタッフの方々が出来る限りの対策を取ってくれる。
エアコン使用でもスタジオは寒い!
私は腰と足の裏に、貼るカイロをペタンと貼って歌った。
それでも楽しい。

オンラインは、それはそれで利点がたくさんある。
でも、生身の声は心へダイレクトに響いた。「病気なんかに負けないぞ~」と誓う。
コロナ禍、こんな機会を持てる事は最高の贅沢だ。

自分自身も出来る事をする。レッスンは2週間の間隔を取る。

昨日、成人式の晴れ着を着ている若い女性をちらほらと見かけた。
彼らの将来が、明るいものになることを心から願った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る夜は | トップ | 最善策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SAPHO症候群」カテゴリの最新記事