身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

清涼剤

2021-07-15 14:39:15 | 日記
2日間、大谷翔平選手を堪能し、また日常に戻る。
緊急事態宣言で、仕事がキャンセルになったからできた事。
良いんだか~悪いんだか❓

あまりにも期待が大きすぎて、ちょっとかわいそう、、、なんて思ってしまうけれど、、、
そんな事ちゃんと分かっていて、ぶれないで、また彼の日常に戻って行くのだろうな、、、。
そこがすごい。

オリンピックなんて「へぇ」って感じだけれど、午前中に彼の活躍を見るのが楽しみ。
スマホでチエックしてしまう。
現実は閉塞感でいらだっているけれど、、、一服の清涼剤。

今、一番楽しみな事。
緊急事態宣言が解除されて、ワクチン接種2回目も終了予定だし、、、。
動画配信だけ?どこかの映画館で見たい!

サマー・オブ・ソウル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン1回目 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事