身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

何とか平穏に

2020-02-27 17:01:05 | 日記
世の中の動きが止まったような感じがする。
「今は仕方がないんだ、、、」と思っても、やっぱり心は沈んで行く。
それに何とも言えない不安感、焦燥感。

通っているゴスペル・スクエアもしばらく休止。
今日、行こうと思っていたのだけれど、、、
時間がぽっかり空いてしまって、昼間のワイドショーなど見てしまった。
不安感が増しただけ!

コロナウイルスの事は、朝食時に見るニュース番組だけで充分。
だいたいNHKを見ている。情報としては正確なんだろうな~と思う。

先々週の風邪症状からは回復したが、花粉アレルギー症状が爆発。
ここ数年、薬を必要とするほどひどくはなかったのに。
鼻水や咳、目のかゆみに耐え切れず薬を飲んだ。
凄い!一発で治まる。
日常、薬を数種類服用しているので、これ以上増やしたくないのだが、、、これも仕方がない事。

早くこの騒ぎが治まってくれないかな~。
自分に出来る事をして祈るしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | 大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事