身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

だれも信じていない

2020-02-29 11:31:27 | 日記
道行く人皆、トイレットペーパーやティッシュボックスをぶら下げている。
家族総出の人もいる。

昨日スーパーに行ったら、レジを通過するのに40分も待った。
並びながら周りの人と世間話。
「もう誰も、政府の言う事なんか信じていない」「危機感が無さすぎる」
「通達も唐突。その後の具体的フォローが何もない。不安が増すだけ」
老若男女、しゃべること、しゃべること、、、、。

何をやっても、賛否両論が出るのは当然の事。
ただ、「責任は私が取ります!」と言う人がいない。

そりゃあ不安だけが先走って行くよね。

この映画、見たい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 | トップ | PLANより特別寄付金領収証明書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事