身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

いったい何という10月だったんだろう

2013-11-03 17:07:15 | 日記
浅井リョウさんの小説タイトルの様ですが、、、娘が骨折、手術後一か月の実家療養を終えて、昨日帰りました。
正直、まだまだ不安定な状態で、出戻って来る可能性大です

今の私はこの絵文字のごとく

色々考えさせられた一か月でもありました。
改めて家族関係の事、そして自分の病の事、、私の状態は確実に悪くなりました。

明後日は自分の病の定期診療日です。
薬、その他の事も相談しなければならないでしょう。

ほったらかしにしていたブログ、墓守娘の宴の事など、、、やっと自分の時間が回り始めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にけむる | トップ | それでも人は復活する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事