身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

みんなどうしたの?

2020-05-13 09:21:01 | 病気
今日は2ヶ月に一度の内科膠原病科の診察日。

いつもの事だが、受け付け開始時間10分前になると、入口前に長蛇の列。

今は間隔を取って並ぶので、さらに長くなる。

皆、スマホを見たりぼ~としたり、、、静かに待っているはずなのだか、今日は違う。

「もっと、詰めて下さいよ!並びきれないよ!」「うるさいな!今は人との距離を取らなきゃダメなんだよ!」

列から離れて、日陰で休んでいる人に「あなた、並んでないのね?入る時は一番最後にしてよ!間隔が空いているからって、割り込まないでよ!」

高齢の親に付き添っている女性が、親に向かって「顔を触っちゃダメだって言ってるでしょう!その手にコロナウィルスが付いているかもしれないのよ!」

みんなどうしたの?!
大丈夫?

今日は良い天気。
木々の緑が美しい。
空を見てごらんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けない夜明け | トップ | ベンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事