身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

反省

2019-04-15 13:29:04 | 日記
待ち続けた洗濯機様がやっと来た。
もう~抱きしめたい。

朝、TVでマスターズの中継を見る。
タイガー・ウッズが奇跡の復活逆転優勝。興奮。
普段ゴルフにそれほど興味があるわけではない。が、一流の人のプレイは感動する。
若くして栄光や名誉を得た後、腰や膝を7回も手術し、大スキャンダルを起こし、一時は完全に表舞台から消えてしまった。
それでも諦めず復活してくる。

失敗しても、反省し努力している人に、もう一度チャンスを与える社会であって欲しいと願う。

ある事で、その場の感情に流され、けっこうキツイ言葉を発してしまった。
すごく自己中心的な感情。反省している。
その一言が私の全てでは無い。発してしまった相手に分かって欲しいと思う。
自分自身にも、人間関係は反省や後悔だけでは無いと理解するように言い聞かせている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな日々 | トップ | 生きる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事