身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

過ぎたるは及ばざるが如し

2024-03-25 16:16:01 | 日記

最近は、イレギュラー続きで忙しく疲れるだけ、、、実りのない日々だった。

まぁ何とか平常に戻ってきたので、良しとしましょう。

 

大谷選手と水原さん問題、、、だれか本当のこと言ってくれ〜。

結局、私達には「真実は闇の中」で終わるんだろうね。

私は大谷選手のファン、これからも応援して行くつもり。

だけど今の「彼にはお金がかかっている。稼いでもらわなきゃ困る」の理由で、不自然な「大谷選手を守る」包囲網はいただけない。

もちろん「彼は野球の天才。こんな形で、プレーできなくなるのは残念すぎる」の理由もあるのだろうが、、、。

大谷選手も水谷さんも人として、罪を犯したら謝罪して償う。

そうじゃないと、一生傷が残る。

 

「過ぎたるは及ばざるが如し」

お金がなさ過ぎるのも、あり過ぎるのも困るものなのね。

 

昨日記事をupした時「水谷さん」と書いてしまった、、、

「水原さん」の誤りです。

すいません。訂正しておきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜祭り | トップ | アプリをダウンロードしてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事