週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

夏だ!祭りだ!ワッショイ!アルビ!

2022年07月14日 | アルビレックス新潟

アルビの公式HPに「夏アルビ」というタイトルで、こんなステキな画像が公開されていました。

「夏休み、ビッグスワンで最高の思い出を!」というキャッチコピーで、7・8月のホーム戦3試をPRしています。いやぁ~この選手たちの表情がいいですね。中央にはユニフォーム姿の千葉ちゃん、海斗、ヤンの3人が、でかい口を開けて闘志満々な様子をアピール。こちらにも元気が伝わってくるようです。

さらに後ろには、浴衣姿の舞行龍、奏哉、トーマス・デン、ゴメス、ヨシくんの5選手の姿。みんなとても表情がいいですね。トーマス・デンが嬉しそうに浴衣で踊る姿には癒やされますなぁ。いよいよこの夏、アルビの秘密兵器がそのベールを脱ぎますかね?

この浴衣姿の選手たちの画像は、「新潟まつり」のポスターにも使われているんですね。新潟まつりのHPにはこんなポスターが公開されていました。いいねぇ。これ。

あらぁ~!ヨシくんもよくお似合いだこと。コロナはなかなか治まりませんが、今年は感染予防をしながら「with コロナ」で夏祭りを実施する自治体が多いみたいですね。ボク達の住む長岡市も、8月2・3日の「長岡まつり大花火大会」を実施します。2年ぶりの長岡花火を、ボクらも今から楽しみにしています。

この夏、「まつり」と「アルビの快進撃」で新潟県内が盛り上がるといいですね。頑張れ!アルビレックス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「負けた千葉戦」と「勝った... | トップ | こりゃぁ斬新だ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事