週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

大西遙香アナ(UX)もいいですなぁ…

2019年04月18日 | アルビレックス新潟

前節の山形戦のゲーム前にオレンジトラックの特設ステージで、ウッチーとUXの大西遥香アナとのトークショーが開催されていました。進行役のNAMARAのお笑い芸人さん(出来心?)も交え、スタジアムグルメの食レポートなどもやっており、楽しいひとときを過ごさせていただきました。スタジアム内のオーロラビジョンにも放映されていたみたいですね。

はい、こんな感じ。ウッチーは相変わらずおしゃべりが上手で、U-15の監督にしておくにはもったいないくらい(いやもちろんU-15の監督職も適任でしっかり務めているでしょうけどね)。そしてボク的に大注目なのが、お相手のUXの大西遙香アナです。笑顔が可愛いだけでなくユーモアもあり、とてもステキな女子アナです。ちょっとネットで検索をかけて、大西アナについて調べてみました。東京都出身で、成蹊中学校・高等学校・早稲田大学を経て2015年にUXに入社。ってことは、現在26~27歳って感じかな。ホントにステキなお嬢さんですよ。

昨年までNSTでアルビレックスを担当し「マンデースポーツ」でウッチーとの名コンビで活躍していた真保アナが、今シーズンは担当を外れたみたいなので寂しい思いをしていたボクらおじさんたちですので、この大西アナの登場は大いに嬉しいところです。「今シーズンはUXのアルビ情報に注目だな」と思っております。「大武と遙香の『アルビの選手 連れて行くならこんなとこ』」も楽しみですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気ある行動によって歴史は... | トップ | チームはどう変わるのか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大西遥香アナ (りゅーと)
2019-04-20 00:03:16
大西遥香アナ、魅力ある女子アナですね。    成蹊中学校・高等学校・早稲田大学(なんか本筋)を経て、東京から新潟UXに入社してのご活躍、ありがたいことです。
 
 地元出身者の活躍も当然嬉しいですが、他都道府県からわざわざ新潟へ来て頑張っている方達の活躍も本当に嬉しいですね。
 これからも応援したいと思います。情報ありがとうございました。
大西アナ (八百政)
2019-04-21 18:07:40
>りゅーとさん
どうぞごひいきに!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事