週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

たった1人かぁ…

2018年03月01日 | アルビレックス新潟

3月になったので、カレンダーをめくりました。寝室の「アルビ壁掛けカレンダー」です。まぁね。「それを覚悟して買ったのでしょ?」って言われれば、その通りです。仕方ありません。ぐぅの音も出ません。だけど、あまりと言えばあまりでありますよ。3・4月のカレンダーに写っているのは、このメンバーなんですよ。

  勲    前野
       ジュフン
 稲田 高聖 タンキ

今現在、チームにいるのはジュフンのみです。これからこのカレンダーを見ながら2か月過ごすのかぁ…と思うと、ちょっと滅入りますね。

そこで提案なんですが、手帳も「1月始まり」と「4月始まり」があるじゃないですか。アルビカレンダーも「4月始まり」にしたらいかがですか?撮影等の日程はタイトになるかもしれないけれど、例えば今シーズンなら、高木、安田、アレックス、ターレス、坂井、広瀬などの選手が、きちんとカレンダーで拝めるわけですよ。絶対にその方が売り上げも伸びるのでは?と思います。ぜひ、2019シーズンはご検討を願いたいですね。

だってほら、アルビの後援会会員証には、今年の選手の写真がちゃんと間に合っているわけですから、カレンダーもなんとかなるでしょう?長髪の達也さんもステキですね。貴章はいないけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は泣かなかった!&2月... | トップ | ホーム初ゴールは誰だ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします^^ (cova)
2018-03-02 21:14:11
我が家もさびしくそんな事を思っておりましたが、確か日報の座標軸にもそんな事が書いてありましたっけ。

こういう事を理由に買わなくなった人も多いと思います。

4月始まりのカレンダーを12月予約でやってくれたら、
その後のワクワク感もあると思うんですけどね(o^-^)b

あ、今日、はっぴーママからもラランジャの定期購読がきましたけれど、私も都度購入に切り替えましたよ。^^
理由はわかりませんが、ま、引換券が500円になったという事でそれでもいいやという感じです~。
5・6月もでした! (八百政)
2018-03-04 11:47:16
>covaさん
いよいよ始まりましたね。今年もよろしくお願いします。
アルビ壁掛けカレンダー、1枚めくって5・6月を見たら、そこに写っていた選手5人も、現在いるのは端山1人だけでした。もう、外しちゃおうかな?
件のラランジャ・アズールですが、松本戦でのEゲート前特設テント(定期購読申し込みブース)は、ボクが行った時は誰ひとりいませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事