週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

サイン色紙が来た!

2016年04月21日 | アルビレックス新潟

前にもどこかで書いたけど、4月から職場が替わり毎日右往左往しております。「週アル」の更新もなかなかままなりませんで、皆さんをガッカリさせているかもしれません。ごめんなさいね。まぁ「そのうちにペースを掴めるだろう」って楽観視しておりますが。

さて、今日帰宅しましたら、アルビレックスから封書が届いていました。4月6日(水)のナビスコ杯・川崎戦を「ピッチレベル砂かぶりシート」で観戦した時に申し込んだ、選手のサイン色紙です。ゲーム自体はあまり思い出したくない内容だったけど、こうしてプレゼントが届くのは嬉しいですね。

冒頭の画像はいただいたサインなんですが、今回は背番号「41」の小塚和季選手と、背番号「25」の小泉慶選手をリクエストしました。ともに今季もっとも期待するアルビレックスの若手選手であります。この2人が爆発し、ボクらサポーターをワクワクさせてくれるシーンが増えると、アルビレックスも上昇気流に乗れるんでしょうね。

さぁ、もう週末はすぐそこだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋を使った甘くないケーキ | トップ | 試練は続くよ、どこまでも! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事