週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

新潟愛を抱き優勝!

2015年02月25日 | アルビレックス新潟

刻一刻と開幕が近づく時期になりました。もう既に手帳にはきっちりアルビのゲームスケジュールが記入され、「どのゲームに行けるかな?」と、仕事のスケジュールとの調整に工夫を試みているところであります。皆さんもきっと同様では?何と言っても「アウェイはどこに行けるか?」っていうのが最大の課題なんですがね。

さて、キャンプイン後に発売された新潟の情報誌「WEEK」の「ALBIREX NEWS」のコーナーに、前号ではレオ・シルバが、発売中の最新号には武蔵が取り上げられています。

前号のレオ・シルバ特集は、「『新潟愛』を抱いて臨むシーズン」という見出しの下、レオの「新潟愛」に満ちたコメントがたくさん掲載されていました。「新潟でタイトルを取りたい」「新潟は第2の故郷」「この街を離れる日のことを想像すると涙が出る」「僕たちはタイトルを取れる力がある」など、嬉しいですなぁ…。

最新号の武蔵特集の見出しは、「目指すはゴール、そして優勝」。「10点以上取りたい」と迷いなく答える武蔵の今季にかける意気込みは、相当なモノがありますね。熾烈なFWのポジション争い、ドイツ・フランクフルトへの練習参加、結婚。それらの変化をすべてを糧として、今季の武蔵が大きく羽ばたくことを期待しています。

ちなみに「WEEK」誌、前号の「クーポン利用で500円絶品グルメ」、最新号の「キテるぜ!ウマ辛めし」ともに、食いしん坊のボクとしてはとても嬉しい特集記事であります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「観戦の友」は小ネタの宝庫! | トップ | いろいろ届いて開幕秒読み! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事