週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

シーパスが来た!ユニが来た!

2016年02月25日 | アルビレックス新潟

どうもPCの調子が悪く、フリーズばかりしています。7年経ったからなぁ…。この「週アル」の歴史とともにあるこのVAIO、そろそろ買い換え時かなぁ…と覚悟を決めつつあります。問題は資金をどこから調達するかです。

ってことで、昨日は「好きよキャプテン!新キャプテンの静かな闘志!」というエントリーでほとんど記事が完成していたのですが、誠に残念ながら幻に終わってしまいました。で、続いていた連続更新も途絶えたというしだいです。更新を楽しみにブログを覗いてくださった皆さん、申し訳ない。

さて、開幕が刻一刻と近づき、顔を合わせるサポーター仲間との会話もついつい笑顔で弾みがち。いいですなぁ…このムード。「開幕間近」を楽しんでおります。

冒頭の画像は、わが家に届いた「シーズンパス」です。今季もNで跳ねることが決定です。いよいよ感動と興奮のシーズンが始まりますぜ!早速、毎年恒例の「継続ありがとうスペシャル特典企画」はもちろん、今回は「新戦力獲得キャンペーン」にも協力し特別企画のはがきも応募。「フラッグベアラー参加権」や「砂かぶりシート観戦権」が当たらないかなぁ~と期待しています。

さらに、今日はついに新ユニも到着。「ハッピーターン」のロゴや、おまけのユニ型巾着袋が嬉しいですね。早速ユニに腕を通し、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。皆さんもきっと、同じようにウキウキしているんでしょうね。嬉しいなぁ…、ルンルンルン。

さぁさぁ、シーズン開幕まであとわずか。張り切って週末を迎えましょう!それじゃぁPCがフリーズする前に、送信ボタンをポチッとね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デジっち」と武蔵 | トップ | アルビレックスと相馬御風 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (千葉在住アルビサポ)
2016-02-26 08:29:15
長岡の嫁からシーパスとユニフォームを送って貰い、
いよいよ明日の湘南戦と来週の神戸戦への参戦モードが整いました。(嫁からはアンタばっかりイーわね!と小言を言われつつ)
水曜発売のエルゴラと昨日発売のサカダイは各サッカー識者の順位予想がありました。スカパーと共に我がアルビノ順位は例年と変わらず・・・ではありましたが、絶対に覆してやりましょう!!

追記
 PC購入資金の早期捻出を祈念いたします。
 (一読者として楽しみにしてるんで)
 好きよキャプテン byリリーズですか。(同世代)
PC再入院 (K)
2016-02-26 12:07:44
私のPC、再び入院しています。うちのもそろそろ寿命か? 今、スマホから投稿しています。
いよいよです! (こどもは川崎サポ)
2016-02-26 17:13:30
なんだかドキドキしてきましたね。
どんなサッカーを見せてくれるのか?
本当にワクワクします!

残念ながら明日は出社ですが、
途中抜け出して、
どこかのスポーツバーから声援を送ります!

今年も楽しみに拝読させていただきます。
黄色に決めた!! (I☆Y)
2016-02-27 00:00:37

お疲れさまです。

今季のユニは 10年ぶりにGKのユニに決めました。

私もゴール裏で跳ねてます黄色にユニを着て 背中に「12」「I☆Y」とあったら声かけてくださいね


だましだまし… (八百政)
2016-02-27 06:15:09
>千葉在住アルビサポさん
順位予想での新潟降格は、この時期の風物詩みたいなものです。
もっとも、今年は例年よりも降格予想は少なかったみたいです。(苦笑)
シーズン終了後に、「ざまぁみやがれ!」って叫びましょう。

>Kさん
あれまぁ。いずこも同じですね。
ボクは現在「だましだまし」使っていますが、いつまでもつか?

>こどもは川崎サポさん
ボクも3時に会議が終了予定なんですよ。
どこかにスポーツバーがないかなぁ…。新潟駅界隈に。

> (I☆Y)さん
あらすごい。
黄色ユニ、探しますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事