今、長岡在住のアルビサポーターにとってもっとも関心のある企業、地元企業としてもっとも誇らしい企業といえば、ズバリ!坂井商事であります。来季からアルビレックスのオフィシャルスーツサプライヤー契約をしたのが、この坂井商事です。上の画像は、坂井商事さんが作成したオフィシャルスーツのパンフレットであります。アルビレックスのオフィシャルスーツ(イージーオーダー)を、サポーター限定200着で特別価格(85000円→59800円)で販売してくださるという企画を、現在展開中です。
「誇りを纏(まと)う」っていうキャッチコピーもいいですね。
2015年、坂井商事(株)では、アルビレックス新潟の
オフィシャルスーツを提供します。
新潟の誇りを胸にピッチで闘う選手たちを
洗練された品質とデザインのスーツで包み込むことで
一層闘う気持ちを鼓舞します。
その選手たちと思いを同じくしているサポーターの皆さまに
選手と同じスーツをイージーオーダーでご自身のサイズに合わせて
ご購入できるスペシャル企画を用意しました。
選手と同じ気持ちで闘う。
闘いの場は違っても、魂はひとつ。
限定200着をご用意しています。
(パンフレットより抜粋)
いやぁ~いいですなぁ。モデルの舞行龍とカズと尚紀もカッコよすぎ。特に舞行龍なんて、映画俳優かトップモデルかって感じ。尚紀の流し目もなかなかです。昭和の映画スターって感じですね。
さて、この注目の坂井商事さんなんですが、ボクの自宅から結構近くにあります。しょっちゅう買い物に行く家電量販店「Y電気」のすぐ近くなんですよ。で、好奇心旺盛なボクは、今日の職場からの帰り道にちょっと回り道をして坂井商事の前を通過しようとしたのです。そしたら、ビルの玄関の前に、でっかいポスター(っていうかパネル)が見えたのです。もちろん、舞行龍とカズと尚紀のヤツね。
まぁその後の途中経過は省略しますが、その約10分後には、ボクは坂井商事のビルの2階でコーヒーをいただきながら、アルビサポである坂井商事のN社長とH課長と一緒に、アルビ談義に花を咲かせておりました。そしてなんと、H課長は「週アル」をずっとご覧になってくださっていた方で、コメントを書き込んでくださったこともあるそうです。感激ですね。いろいろな情報もたくさんいただきましたし、社長や課長とボクには、共通の知人も少なからずいることもわかりました。世間は狭いですね。
このオフィシャルスーツ、前評判は上々みたいですよ。もう既に11/2の鹿島戦当日の採寸予約は一杯で、12/6の最終戦でも採寸会を行うそうですし、急遽11月3日にも東区のNOCプラザってところで追加採寸会も行われるそうです(詳しくは、坂井商事にお問い合わせください)。
そんな楽しい思いをしたボクが、手ぶらで帰るわけはありません。11/2の鹿島戦用に坂井商事さんが準備していた、舞行龍・カズ・尚紀の等身大ポスターを見せていただきました。
カッコイイ!さらにごめんなさい。当然、こんなこともさせてもらっちゃいました。
わっはっは。ズボンの太さと腹の出具合があまりにも選手の皆さんと違いますが、そこはご愛敬です。N社長、H課長、ありがとうございました。今度、「ごろえん」さんで一緒に飲みながら、熱くアルビを語り合いましょう。スーツはボクも一着、注文させてもらう予定です。「週アル」をご覧の皆さんも、お早めにご注文をどうぞ。紺色の外見もステキですが、オレンジ色の裏地もオシャレですよ。
※おことわり:パンフレットと等身大ポスターの画像をブログに掲載することは、坂井商事さんの了承を得ています。