OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

お初

2021年07月27日 | コロナ

写真は2019年の日本橋にて。

よかった開催されて。いっぱい感動もらってます。

世界中のアスリートさんはもちろん

日本の皆さんの活躍もうれしいなあ(*´▽`*)

 

そんな中、

昨日はCOVIT-19の抗体検査受けましたー。

突然会社から連絡が来て、感染されたお客様と

濃厚接触ではないにしろ間接接触的な事があった

わたし含む同僚さんと5人で受けさせていただきました。結果陰性で安堵。

まあ、どんな状況で感染するかなんてホント偶然でしかないですもんね。

しっかり対策しながら毎日を過ごしたいです。

こちら地元は落ち着いてるので油断せずにね。

 

この記事についてブログを書く
« バーベ炎上w | トップ | ムムッ! »
最新の画像もっと見る

コロナ」カテゴリの最新記事