OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

またまた

2023年02月19日 | ソロキャンプ

ネットでキャンプギアふらふら見てたら買っちまったよね(´・ω・`)

テント内に敷くやつ。200×150サイズ。

今回は右のブラック系で2600円くらいだったかな。

(左のペンデルトン風は以前に買ったもの1400円ほど)

裏は放熱しにくいアルミで柄の方はフェルトっぽい肌触りです。

アフリカ柄だそうで広げるとこんな感じ。

カッコええ、リビングでも使うかな。

 

ちょい寝坊気味だったので仕事行く準備しよ。

雨でユウウツだけど夜はライブストリーミング

この記事についてブログを書く
« 今夜は | トップ | 赤といったら »
最新の画像もっと見る

ソロキャンプ」カテゴリの最新記事