OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

気になる

2023年05月04日 | BUCK-TICKとV6

うわーい、GW唯一のお休みっす。

私用が山積みですがちょいとブレイク。

あの、ほんのり気になってた

BUCK-TICKさんと

V6さんのうっすらの共通点。

コチラの2組〈明と暗〉みたいなイメージですが、繋がりありましたよねー(゚∀゚)

①メンバーのおひさま、陽だまり的な存在ベースのユータさん&三宅健くん

(5/2でジャニーズ退所お疲れさま。まずはゆっくりの休息を)

②「光の帝国」で櫻井さんの横ピース&V6さんもやってるー

③「残骸」で円柱形に降る雨の中で唄う櫻井さん&V6さんも「羽根」でやってた

こちらは6人まとめて入ってるうーー

④「楽園」のMVでメンバーさんが手を繋いでる&V6さんも「way of life」で

輪になって手を繋いでる。おおっっ!

なにごと!?と思った極めつけはラスト

⑤アルバム『異空‐IZORA」の収録曲「THE FALLING DOWN」の歌詞に

キマエラ(ギリシャ神話の珍獣?)が(・∀・)&V6さん担当衣装さんの会社名が

キマエラ。おおおっっ!!

これは2組の推しとなる運命だったのですな。と勝手に思ってる(*'▽')

 

休日朝のシアワセのひとときは以上です

 

この記事についてブログを書く
« 太っ腹キター(゚∀゚)ノ | トップ | 中断期間 »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICKとV6」カテゴリの最新記事