OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

たらすぶるばパイセン!

2021年01月30日 | ソロキャンプ

えーっと、アウトドアメーカーさんですな。

スポーツオーソリティさんのオリジナルブランドだそうで。

このケトルが欲しかったんですよー( *´艸`)

しかし、お店にいつ行ってもなくて取り寄せですねーって言われちゃう。

商売っ気ねえな<(`^´)> で注文したら翌日には届きました。

色は画像よりもっと黒寄りで800mlサイズなんでちっさいです。

大きさは、ほぼ弟くんの汁椀サイズでした。

隣のクッカーでコーヒー淹れてたんだけど注ぎづらくてケトルにしましてん。

あー、かわいい(*'▽') さっそく紅茶オレ飲んでみます

初飲みコーヒーじゃないっていうね(´・ω・`)

 

余談ですが

ずうーっと昔はアシックス(オニツカ)さんから販売してたみたいですね。


この記事についてブログを書く
« うおっ(*'▽') | トップ | 厚揚げのや~つ »
最新の画像もっと見る

ソロキャンプ」カテゴリの最新記事