OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

暑いよ運動会

2010年08月29日 | 兄くん、弟くん

Dscf0341_2弟くん、中学ラストの運動会。

まずはバットでグルグルの障害物から。

これ絶対ムリ!みんなあさっての方向。

飴ちゃん探しもあって真っ白けっけ。

Dscf0400_2これは先生方ですね。

無理やりスエーデンリレーに参加。

容赦なしで走るから速いっつーの。

校長センセも相変わらずマジ走り。

Dscf0408ぶっとばす先生を見てキョトン顔の生徒。

でもやっぱりリレーは楽しいね。

3年の男子は腰履きしてるもんだから

パンツ丸出しですぜ。面白いけど。

Dscf0428さて、運動会のランチも最後だな。

高校はこういうのないからね。

ま、親を煙たがらないでくれてども。

最近は親と別々に食べる子多いから。

Dscf0411 暑いけど晴れてよかった。

校舎と青空ありがとう。

私もここの卒業生。

兄くんも弟くんも後輩なのだ。

この記事についてブログを書く
« おやつ | トップ | 暑いから熱いので »
最新の画像もっと見る

兄くん、弟くん」カテゴリの最新記事