OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

朝顔さんに会いに⑦

2016年08月26日 | V6

もうね実質3時間も寝れてなくてですね、楽しいですw

そのテンションでホテルの軽朝食を17階でいただく。

ベーグル美味しかったなあ。

食後、品川駅方面をパチリン。曇天だけど気持ちは晴れやかやで。 

寄り道しないで帰ろうかなと思ったけどJPタワー「KITTE」の屋上庭園へ。

ホントは舞台終了後夜景を楽しむ予定だったけど台風で閉鎖中でした。

庭園から見る東京駅丸の内南口方面。周辺のビルにも屋上庭園があるみたい。

好きな角度で眺められるんだね、いつかはキレイな夜景を堪能したい。

自宅へのお土産はこれな。一目惚れして初めて買ってみた。

中身はこしあんとホイップ4つ箱入りで1200円ほど。賞味期限2日やで(^^;

 

お天気に振り回されたけど楽しい〈プチ旅行〉でした。また日々頑張れる

この記事についてブログを書く
« 朝顔さんに会いに⑥ | トップ | わーい »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事