OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

QOT(*'▽')

2021年05月21日 | 雑記

QOT 急に思い立っての略ですw

 

昨日、今日とお休み取ってキャンプ予定だったのですが

あいにくの荒天でキャンセル。ヒマ過ぎましたので

昨日は庭の草刈りおばさん。で、今日は我慢できずに

仙台方面行っちゃいましたあ。あんまり混んでなかったよ。

コロナ禍で3月以来の仙台だったのでちょと緊張。

 

前から狙ってた黒メスティン。ここ地元は取り扱ってないって事で

仙台港北ICまでクルマぶっ飛ばしてニトリさんへ。

が、オープンが11:00らしかったので近くの東京インテリアで時間潰し。

300円でレインコート購入。質より2カラーが気に入っちゃった。

 

で、再度ニトリさんへ伺いますと。わーい

ラスト1個ゲット出来ましたあ( ;∀;) 1290円。

は~ブラックかっこええ。目盛付き。

夕食のご飯は弟くんの分だけなので1合炊いてみた。

25分の固形燃料ほったらかし炊飯でおこげもなく成功ですな。

これから煮込みハンバーグ作りまーすヽ(^o^)丿

 

そいえば利府ジャスにも寄って来た。

あ、イオン利府の事ですw

私の世代は利府ジャス呼び(昔、ジャスコだったので)

今じゃワザとそう言ってるw


この記事についてブログを書く
« 取り急ぎ | トップ | モネちゃん »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事