OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

アイドルのカタチ

2015年11月21日 | V6

そいえば最近イノッチさんお子様の七五三お参りしたみたいですな。

いやーめでたい。つう事でうちのも久しぶりに出してみましたわ。

右が兄くん、左が弟くん。あちゃー着物カブってるなあ、でも可愛い

 

そうそう、アイドルの話。たとえばグループのメンバー全員が既婚者だったり

パパだったりのアイドルいたら面白いんでね。と思ってるんだけど。そう願うのは

私の場合結婚してからの方が断然幸せだったからなのよね。応援してる人には

絶対幸せでいてほしいから。V6さんからは包容力オーラを感じるのでぜひとも

(あくまで私のたわごと。ファンの皆さますみません)

 

この記事についてブログを書く
« 懐かしいいい | トップ | 川崎さん »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事