OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

レイアウトの件

2018年01月19日 | 兄くん、弟くん

弟くん、部屋の模様替えを計画してるらしく

私が気になったIKEAの家具さん達の画像を見せたら

写真のテレビ台が好みにドンピシャだったらしく本日購入したよね。

メッシュ3枚扉が男子っぽいメタル系。12999円だったっけかな?

自分用にはスチールのキャビネット購入(オフホワイト)9990円。

Pちゃんのお宝、洋楽のCDや録りためたDVD、V6さん関係をしまっとく用。

弟くん、後ほど集金させていただきますぜ(^_-)-☆

この記事についてブログを書く
« つぶやきたい | トップ | 「KEEP GOING」 »
最新の画像もっと見る

兄くん、弟くん」カテゴリの最新記事