OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

あおぞら不足

2022年09月27日 | みやぎネタ

ちょびっと仙台に。で、帰りに寄り道。

「ホテル一の坊」さんの向かいにある松島町文化観光交流館へ。

スタッフさんにお声掛けしてお邪魔させていただきました。

ホールや会議室、調理室や和室などお子様連れやコンサート、

お料理教室など町民の皆さんが使える公民館を併せ持った複合施設。

建物に入ると、板張りの中庭みたいなとこがあって屋外になってるとこに

恒例のイベントなのか〈アンブレラスカイ〉なるものが催されておりました。

傘いっぱい(*'▽')

スッキリ青空なら床に傘の影が鮮やかに映ったことでしょう。

それでも可愛かったのでパチリン。10月10日までやってるみたいでーすヽ(^o^)丿

 

この記事についてブログを書く
« アツシの心配 | トップ | ちょっくら »
最新の画像もっと見る

みやぎネタ」カテゴリの最新記事