OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

涼しい

2023年08月05日 | 季節のおはなし

お部屋からこんばんみw

お風呂上りにアイスを食べながら

石巻川開き祭りのLIVE配信見ておりましたー。

花火の音とかバンバン聞こえるのに家が快適過ぎて外出断念(゚∀゚)

まあ、日中の三陸道と電車の激混みと暑さでとっくにあきらめてたけども(;^_^A

風もなく北上川の水面は穏やかでよかった。

おおっ!始まったー

ドローン700機で描くディズニーの世界

かわええ。

ランドはデートや慰安旅行だったり1人でも行ったなあw

40周年おめでとうございます!!

 

このあと、花火もやったけどコロナ渦のうっぷんを晴らすかのように

いつもより長く上がってましたな。ゴロゴロしながらテレビで花火見て

外から花火の音を聞くというぐうたらおばさんの図。

 

Pちゃんが亡くなって迎えた夏に小学生の次男アツシが「花火見たい」

って言って2人で見てからぶっちゃけ行ってないかも。

兄くんはサッカー部の仲間と元気に街へ繰り出して安心したり。

関係なく花火ってもの悲しくないっすか?

小さい頃から夏の終わりを告げられてるようで寂しかったなあ。

キレイだけど儚いのがね。

この時期はフジファブリックの「若者のすべて」鬼リピしてます。

 

さてと明日も仕事だ頑張ろう(^^)/

この記事についてブログを書く
« 耐えましたわ | トップ | 本日のブルー »
最新の画像もっと見る

季節のおはなし」カテゴリの最新記事