OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

プチ旅4

2013年09月30日 | おでかけ

Dscf1420奥之院でほぼ到達なんですが、

やはり五大堂からの眺めは

外せませんな。なだらかな道が

達成感を高めてくれます。

Dscf1431わー、着いたあ。何年振りかな。

ここで風受けるとしんどかった

上りのヨレヨレ感の事なんか

すっかり忘れちゃってるね。

Dscf1437五大堂からの眺めどすえ。

ガタンゴトンと仙山線が響く。

蝉もスズメバチも飛んでるぜえ。

下りは転げ落ちないようにしよっと。

Dscf1450帰り道は心地よかったなー。

上りで苦しんでる皆さんを

達成したおじちゃんが励ましてる。

子供からご老人まで座り込んで

ここが一番大変なところ。ガンバです。

木漏れ日と風が元気をくれますよお。

Dscf1458下山すると立石寺本坊へ出ます。

この抜苦門を抜けて鐘を鳴らして合掌。

最後のご朱印ありがとうございました。

最後まで登りきれたお礼を伝えられた。

この記事についてブログを書く
« プチ旅3 | トップ | プチ旅ラスト »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事