OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

シックな街にバカ笑い

2006年10月27日 | 音楽

Img_0002_2 スタートして16年。9月に行われた

ジャズフェスに初めて行ってきました。ジャンルを問わず、

600を超えるバンドが全国から集結して街全体がステージみたい!

で、私はジャズに関して(-_-;)なのでロックバンド巡りをいたしました。

そこで出会ったのが〈サタンオールスターズ〉

参加はもう13回を数えるそうで、おっかけさんも居るほど!

ライブに大満足、笑いで満腹、来年も会いたいな。

この記事についてブログを書く
« 今夏のディープでインパクト... | トップ | ホーリーくんに会うぞツアー »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事