OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

カレー大会

2020年06月28日 | 兄くん、弟くん

地元スーパーで全国網羅したよな

レトルトカレーが20種類以上売ってたんですよ。圧巻!

1番目立ってたのは坂本竜馬のパッケージ。

1000円くらいしてたかも。私は緊張したので

高くても500円以内って決めてコツコツ買っておりました(^^)/

で、3人揃ったので食べてみましたよん。

兄くんの 480円くらい

「おかわりヽ(^o^)丿」って言われたけどないのよー

弟くんの 同じく

わたすの 250円くらい

パッケージに惹かれて買いました。

こちらの味は、昔ながらで王道からのやや中辛。

いくらでも食べられる味ですな。

ご飯は、お昼の残りでベーコンとコーン入り。

しょうゆとバターで味付け。仕上げに黒瀬をぱらっと。

これまたキャンプ飯。

 

レトルト、また買ってみたいけどなー。

 

 


この記事についてブログを書く
« 遊んでる(*'▽') | トップ | メスティン »
最新の画像もっと見る

兄くん、弟くん」カテゴリの最新記事