OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

急に!

2024年01月23日 | 気になる

昨日、思い出して行ってきましたあ(*'▽') イオンシネマ石巻

ど平日の14:50はなかなかの半端時間やで。じゃじゃーーん(。◕ˇдˇ​◕。)/

『GODZILA ー1.0』

 

過去、ゴジラは一度も観たことなかったんだけど、まあ凄かったわー

もうね、最初っから目を見開きっぱなしで「ぎゃああ」だの「うわああ」しか言ってない←心の中で

なんなんリアリティ。VFXてすごいですね。戦後とゴジラ、頼りない政府wVS民間とか見どころも多々。

神木くんをはじめ、キャストさん皆素晴らしいのですけど安藤サクラさん良かったなあ。

で、ラスト決戦のシーンであの「ゴジラのテーマ」流れた時はぞわっと来たわ。かっこええ。

ラストのアレは。  っつって言わないですけども。 観てよかったな。

 

まとめますと冷徹なゴジラ、だけじゃなくて「always三丁目の夕日」とか

「永遠のゼロ」の人間味もふんわり感じるような場面もあって

山崎貴監督らしいかもって思いました。佐藤直紀さんのサントラもよかった。

 

しかしゴジラのおっそろしい再生力よ一番ビビったわ

この記事についてブログを書く
« リターン | トップ | ハピバ! »
最新の画像もっと見る

気になる」カテゴリの最新記事