OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

どしゃ降りだって

2017年09月17日 | V6

関係ないね すみません本日もV6ライブ行っちゃいました。

三陸道の松島あたりで雨が降り出し、利府に着いた頃には荒天に。

ファンの皆さま雨に打たれて大変そう、それでも笑顔が多かったな。

 

あー眠くなってきちゃった。ここで電池切れ。

V6のメンバーさん、無事に新幹線乗れたかな?

大好き。今日も幸せをありがとうございます!おやすみなさい。

あ、弟くん仙台HMVで森田くんのフィッティング衣装のお写真

撮ってきてくれたありがとうライブもあって2~30人くらい

ファンの方がいたらしくお話しもしたりとかして。どもねー

 

 

 

この記事についてブログを書く
« アリーナAブロック | トップ | お供に »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事