OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

セレクト曲

2023年12月25日 | BUCK-TICK

昨夜のライブストリーミングよかった(*'▽')

コメント欄からたくさんの皆さまとライブ堪能してる感。

BUCK-TICKさん、クリスマスプレゼントありがとう

 

先日も「くるみちゃんの部屋」YOU TUBEで見てたら

サラ・ブライトマンさま来たーー(*'▽')

我が家のサラさまキッカケ曲と言えばコレな。

 

テレ朝でサッカー日本代表といえばこのかっこええ曲。家族で盛り上がる曲(*'▽')

 

あっちゃん選曲は「アルハンブラの想い出」でしたよね。

さすがにアルバム「CLASSICS」はねえか。と思いPちゃんのCDラック探したら・・

ありましたわああ(´▽`*) あっちゃんとは音楽の趣味合うな。と思い込んでる。

まあ、世代が一緒だしね。もいっかい聴き直そう。Pちゃん、ありがとよー

この記事についてブログを書く
« お見守りよろ。 | トップ | おともだちー »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事